もむん blog

普通の会社員です。趣味の海外ドラマ、ガジェットを中心に、気楽に書きます。

海外ドラマ サバイバー 宿命の大統領 シーズン3-4 レビュー

こんにちは。

 

サバイバーのシーズン3-4を見ましたので、レビューしたいと思います。

スカパーのスーパードラマTVで放送されています。

 

第4話「#歴史的偉業」/#makehistory

アーロンとイザベルが揉めだしました。

イザベルは、アーロンが白人?の苗字に変えたことが、気に入らないようです。アーロンはテキサス出身のため、当然だと思っています。イザベルの方がちょっと我儘を言っている気がします。この二人別れそうです。

アーロンは、違法移民に援助の金を送っていることが分かります。昔なじみのエミリーにだけ告白します。副大統領になるための障壁になりそうです。

 

マーズが、副大統領候補のアーロンに嫉妬して、色々意地悪しています。アーロンはマーズの教え子みたいです。まだ、和解までにはいたっていません。

 

セスは遺伝上の子供に、ペンダントをプレゼントすると、子供が微妙な反応をします。セスが急ぎすぎたのでしょうか。

 

ダンテは、同性愛者でした。しかも職場恋愛です。ちょっとまずいような...個人的な意見ですが、男性同士のベッドシーンはやめてほしいです。最近のアメリカドラマは、トランジェスター、人種に敏感すぎるような気がします。しょうがないのでしょうか。

 

カークマンは教員ストを止めるため、裏取引っぽいことをします。これに、エミリーは猛反発します。前回、エミリーは同じようなことをやっていたのですが....

 

エミリーは、癌の病気遺伝子?がネガティブだったことが分かります。今回で一番明るい話題でした。

 

ハンナは、ターゲットが有色人種のバイオ細菌テロのおそれがあることを、CIAの上司に報告しました。2019年制作なので、コロナ前ですが、コロナ禍と被ります。

 

最後に、カークマンが妻を、暗殺したという恐ろしいフェイクニュースが発覚します。

 

感想

今回は、今後の伏線になりそうな、色々問題が発覚しました。今シーズンで打ち切り😭のため、すべて回収できない気がしますが。

 

カークマンが昔に比べ、ダークになっている気がします。選挙のためにしょうがないと思いたいです。

 

 

 

↓1日1回応援クリック頂けたら嬉しいです


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村