もむん blog

普通の会社員です。趣味の海外ドラマ、ガジェットを中心に、気楽に書きます。

海外ドラマ ナイトシフト 4-4 レビュー

こんにちは。

 

ナイトシフト4-4を見ましたので、レビューしたいと思います。

スカパーのAXNチャンネルでやっています。

 

 

 スコット

 今回の主人公はスコットでした。

顔に腫瘍のある患者が運ばれてきます。

なんだかんだでこの患者が危篤になってしまいます。

心停止になってしまいますが、スコットが意地でも蘇生しようとします。心停止して結構時間が立っており、周りがちょっと引いているぐらいでした。

こういうときは、蘇生失敗するパターンが多いのですが、今回はなんと蘇生に成功します。心停止して61分立っていたようです。

 

この出来事を、ジョーダンに得意げにスコットが説明していました。ジョーダンちょっと引いているし。

 

 TC

 

TCはまだ戦場にいます。

前回連れてきた女性が嘘の情報を米軍に流したために、米兵がピンチになってしまいます。TCが連れてきた女性なので、米兵からTCは責められます。米兵の救出作戦を実施しますが、TCはなんとか頼み込んで同行させてもらい、負傷した米兵を救出します。

 

ていうか情報を流した女性がいなかったけど解放してしまったのかな?

作成が成功するまで、解放したらダメでしょ!

 

その他

 

相変わらず、ケニーとケインが喧嘩しています。ケニーがケインの木彫りを隠したようですが、結局元に戻しました。いつまで続くんだろ?

 

患者に化けて、医者と看護師の態度をチェックする奴が出てきたけど、どんな仕事なんだろ?なんとか委員協会に報告するのだろうか?