もむん blog

普通の会社員です。趣味の海外ドラマ、ガジェットを中心に、気楽に書きます。

海外ドラマ ナイトシフト 4-1と2 レビュー

こんにちは。

 

ナイトシフト4シーズンがAXNで始まり、見ましたので久しぶりにレビューしたいと思います。

 

 

 トファー

トファーが病院から追い出されて、シーズン3が終了しました。

シーズン4が始まって、なんだかんだみんなの努力のおかげで、トファーが病院に戻れるようになりました。

しかし、トファーが突然、事故死してしまいました!

退場させたいのなら、他にも色々理由付けできると思いますが、なんで殺すんだよ!

相変わらず、アメリカンドラマの死亡率は半端ないです。

 

 ジョーダン

なんかいつの間にか、ジョーダンがボスになっています。

スコットがボスになると、思っていたけど違ったのかな?外科のボスなんだろうか?

ジョーダンがポールの父親に、退役軍人の受け入れ提案して認められたんだっけ?

 

TC

TCは戦場で、ごちょごちょ医者をやってます(笑)。

相変わらずトラブルメーカーですが。アメリカに戻るんだろうか?

 

まとめ

新メンバーケインが、なかなか良い味を出してます。

なんか、アニーが自殺したっぽいですが、また人が死んでしまうのだろうか?

これかも楽しみですが、もうあんまり人を殺さないでほしいものです。