もむん blog

普通の会社員です。趣味の海外ドラマ、ガジェットを中心に、気楽に書きます。

海外ドラマ ナイトシフト 3-11 レビュー

こんにちは。

 

ナイトシフト3-11を見ました。

僕は昔ERを見ていましたので、医療ものの海外ドラマは好きです。

 

あのスピーディーな展開は、なかなか日本のドラマはまねできないと思います。

カメラマンも役者と一緒に移動しながら撮るのも、リアリティがあって好きです。

 

僕はあまり知らなかったですけど、ジョーダン美人ですね。

他のドラマにも出演していたのかな?

 

今回のお話は、医療ドラマに必ずある(笑)、病院が閉鎖すると言うのが

主なお話でした。

 

また、詳しくレビューしようと思います。