もむん blog

普通の会社員です。趣味の海外ドラマ、ガジェットを中心に、気楽に書きます。

海外ドラマ SEAL Team 1-3 レビュー

こんにちは。

 

SEAL Teamのシーズン1-3を見ましたので、レビューしたいと思います。

スカパーのFOXで放送されています。

 

任務

冒頭で南シナ海上の研究者たちが、海賊たちに拘束されてしまいます。この研究者の一人の女性が、水着姿でモデル並みのプロポーションでした。お色気シーンかな?

ジェイソンらシールズは南シナ海上で拘束された研究者たちの救出に挑みます。海賊専門のCIAから情報を聞き、海賊の船にシールズが潜入し、見事研究者たちの救出に成功します。

毎回なんか任務にトラブルがあるのですが、この任務は、大きなトラブルもなく、順調でした。珍しい(笑)。

 

クレイ

選抜で“下位5人”に選ばれたクレイはショックで、いじけてしまい、同僚や友人たちに当たり散らしてしまいます。しかし、最後に反省し、友人だった女性とも結ばれます。

何気にクレイの同僚が、ものすごく良い人だった。

 

ネイト

殉職した同僚ネイトの隠し携帯が見つかり、ジェイソンの妻が妻帯者のネイトの浮気を疑います。ジェイソンとレイは隠し携帯、ネイトの車のカーナビを調査します。浮気相手と思われる女性をつきとめたところで次回に持ち越しです。

ジェイソンの妻は余計のものを見つけるなよ...

 

  

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村