もむん blog

普通の会社員です。趣味の海外ドラマ、ガジェットを中心に、気楽に書きます。

海外ドラマ ルシファー3-17 レビュー

こんにちは。

 

ルシファーのシーズン3-17を見ましたので、レビューしたいと思います。

スカパーのAXNジャパンで放送されています。

 

事件

スーパースターである歌手の命が危険にさらされる事件が発生します。ステージ中、バックダンサーが殺されてしまったのです。歌手を狙いましたが、誤射してしまったようです。

ルシファーは自分が関わるとクロエが危険に晒されてしまうため、クロエにわざと冷たい態度をとります。なんか好きな子に意地悪する小学生みたい(笑)。

なんだかんだで、歌手のボディガードをルシファーがすることになりました。

歌手が我儘なため、ルシファーと喧嘩しますが、二人とも根本は同じのため、結局仲直ります。歌手とルシファーのステージでのマイクの奪い会いは良かった(!(^^)!)。

犯人は、歌手の高校生の同級生でした。歌手を独り占めしたかったので、危険にさらして歌手を引退させたかったのです。

犯人を捕まえたときに、ルシファーが負傷します。クロエがそれを心配し、二人の絆が深まったのでした。

 

リンダとメイズ

シャーロットが仲介に入り、リンダとメイズはアナメディエルをめぐって喧嘩をします。結局喧嘩別れ。リンダとアナメディエルは別れたのかな?本人はそう言ってたけど。

 

ピアース

ピアースはダンとアナメディエルに、慰められ、生きがいを探そうとします。ピアースはクロエとコンサートに行くことになりました。これに対してルシファーが大分ショックを受けていました....

 

まとめ

 ピアースはクロエが好きなのかな?なんかちょっと恋愛要素が豊富になってきた(笑)