もむん blog

普通の会社員です。趣味の海外ドラマ、ガジェットを中心に、気楽に書きます。

海外ドラマ ルシファー3-23 レビュー

こんにちは。

 

ルシファーのシーズン3-23を見ましたので、レビューしたいと思います。

スカパーのAXNジャパンで放送されています。

 

事件

 元野球選手の妻が殺害される事件が発生します。ルシファーとクロエが事件の捜査をしますが、シャーロットは野球選手が怪しいとアドバイスをします。昔、シャーロットは野球選手の事件を担当したことがあるのです。このとき、野球選手は犯人でしたが、証拠品を隠蔽しています。その罪悪感から今回の事件に協力しました。

ルシファーとクロエはシャーロットと協力して、真犯人をつきとめました。昔の野球選手の事件の冤罪の捕まった犯人が、今回の事件の犯人です。野球選手と誤認して、妻を殺害してしまったのです。とばっちり。

さらに、昔の事件の犯人として、野球選手を捕まえることに成功します。このときクロエはルシファーなしで犯人を捕まえました。クロエは、ルシファーが捜査に不要ですが、一緒に捜査したいため、ルシファーを捜査に呼んでいたのです。このことにルシファーとクロエが気づき、ついに結ばれました。

しかし、このとき、クロエに電話がかかってきて、シャーロットが殺されたと連絡が入ったのです!

ピアースがアナメディエルを殺そうとして、誤射してしまったのです。アナメディエルを殺して、印を復活させようとしたのです。

 

まとめ

シャーロットが死んでしまいました(😭)。

ピアースが捕まってしまうとのかな?ピアースがどんどん悪人になってしまう....