もむん blog

普通の会社員です。趣味の海外ドラマ、ガジェットを中心に、気楽に書きます。

海外ドラマ ルシファー3-22 レビュー

こんにちは。

 

ルシファーのシーズン3-22を見ましたので、レビューしたいと思います。

スカパーのAXNジャパンで放送されています。

 

事件

 クロエが休暇をとることになります。ピアースと結婚することになったからその準備のためです。展開早すぎ(笑)。

クロエが不在なのでしょうがなく、ルシファーはダンと事件の捜査をします。ドッグショーの出演者が殺されたのです。ルシファーはクロエの気持ちが分らないため、ルシファーはクロエになりきって、ダンはルシファーになりきって事件の捜査をすることになりました。ややこしい(笑)。最初はぎこちないですが、なんだかんだ二人はなりきって捜査していきます。

ダンは犯人をつきとめ、ルシファーみたいに勝手に行動して、犯人をつかまえにいきます。一方、ルシファーも犯人をつきとめ、警察官と一緒に、犯人を確保しにいきます。ルシファーは勝手に行動したダンを責めますが、クロエも同じ気持ちだったと気づき、頼りない相棒より、生涯の相棒がほしいと思っていたことが分かったのです。

ルシファー反省。

 

クロエ

 一方、クロエは独身最後のパーティをすることになります。主催者はメイズ。どう考えても人選ミスだと思います(笑)。メイズはピアースにクロエと結婚すれば、地獄に戻してくると言われ、二人に結婚してもらおうとします。

一方、シャーロットは、アナメディエルに頼まれ、二人を破局させようとしています。

独身最後のパーティの出席者は、クロエ、メイズ、エラ、リンダ、シャーロットです。これもどう考えても人選ミスだと思います(笑)。

クロエ以外のメンバーが色々と揉めている間に、クロエが悩んだ末結婚を考え直してしまいます。

ピアースはフラれたのでした。

策略が成功したのは、シャーロットかな?

 

最後に

クロエにフラれたピアースは、ルシファーにめちゃくちゃ怒っています。どうなるのだろ?