もむん blog

普通の会社員です。趣味の海外ドラマ、ガジェットを中心に、気楽に書きます。

海外ドラマ ルシファー2-14 レビュー

こんにちは。

 

ルシファー2-14を見ましたので、久しぶりにレビューしたいと思います。

スカパーのAXNジャパンで放送されています。

 

クロエを毒から助けた後、ルシファーが2週間行方不明になってしまいます。

2週間後、キャンディと結婚してルシファーがひょっこりと帰ってきます。

びっくりです!アメナディエルによると、クロエに諦めてほしくて結婚したらしいです。でも、ルシファーがクロエが忘れられなくて、戻ってきたようです。

態度が中途半端だなあ。

 

結局、ルシファーとクロエは仲直りします(笑)。

後、キャンディはルシファーとグルで、演技していたようです。

キャンディはルシファーに命を助けられた恩があるようです。

ルシファーが冒頭で、マフィアらしき人達に大金を払っていましたが、このお金でキャンディを助けたのかな?

 

ルシファーになにか企みがあるのでしょうか?

これからの楽しみです。

 

後、アメナディエルがマザコンみたいになっています。

字幕だと、母のことを母上と呼んでいるし(笑)