もむん blog

普通の会社員です。趣味の海外ドラマ、ガジェットを中心に、気楽に書きます。

海外ドラマ ルシファー2-12 レビュー

こんにちは。

 

ルシファー2-12を見ましたのでレビューします。

スカパーのAXNで放送しています。

 今回は、覆面を被った謎の殺人鬼との対決です。

どう考えても、映画のソウのパクリです(笑)。

 

このとき、クロエがメイズからのアドバイスに従い、妙にテンションを高くします。

このとき、ルシファーを始め「なんだ」と言った反応が面白いです。

 

ルシファーとクロエは、殺人鬼の正体が博士だと突き止めます。

博士は自殺しますが、被害者の救出に成功します。

これで、ルシファーとクロエの絆が深まります。

 

しかし、ルシファーは、母からクロエは父が作ったものを知らされます。

クロエとの出会いは父が仕組んだものと、母から聞かされます。

この話、良く分かんないだけど、クロエはルシファーの父の子供ではないのかな?

 

これからの展開が楽しみです。

しかし、最近はダンがお笑い担当になっています(笑)

最初はちょっとキザな嫌な奴だったのに。