もむん blog

普通の会社員です。趣味の海外ドラマ、ガジェットを中心に、気楽に書きます。

競馬 阪神JF 2021 感想

こんにちは。

 

阪神JF 2021の感想を書きたいと思います。

結果は、「1着サークルオブライフ 、2着ラブリイユアアイズ」でした。

race.netkeiba.com

 

1着サークルオブライフ 

父は、エピファネイア(ロベルト系)、母はシーブリーズライフ(サンデーサイレンス系)です。ミルコ・デムーロ騎手です。

 

最後の直線で、外側から見事な末脚でごぼう抜きしました。

理由は不明ですが、アルテミスS阪神JFと相性が良いですね。サークルオブライフもアルテミスSの勝利馬です。

 

2着ラブリイユアアイズ

父は、ロゴタイプ(サドラーズウェルズ系)、母はオープンユアアイズ(サンデーサイレンス系)です。団野大成騎手です。

 

好位置から、内から一瞬抜け出しましたが、サークルオブライフに交わされました。

騎手が21歳の団野大成騎手です。若手の有望株ですね。

 

4着ナミュール

この馬は1番人気でしたが、4着に敗れました。

大幅に出遅れながら、メンバ最速の末脚を使い、4着になりました。出遅れがなければ、勝っていたかも知れません。

祖母が、産駒に恵まれなかった名牝キョウエイマーチなので、大きな怪我をせず、牝系を繋いでほしいものです。

 

 

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村