もむん blog

普通の会社員です。趣味の海外ドラマ、ガジェットを中心に、気楽に書きます。

競馬 マイルCS 2022 感想

こんにちは。

 

マイルCS2022の感想を書きたいと思います。

結果は、「1着セリフォス、2着ダノンザキッド」でした。

 

race.netkeiba.com

1着セリフォス

父は、ダイワメジャー(サンデーサイレンス系)、母はシーフロント(ブラッシングルーム系)です。D.レーン騎手です。

 

先行勢が大混戦の中、セリフォスが大外から、一気にごぼう抜きしました。

気持ちの良い勝ち方でしたね。

まだ、3歳馬なので将来が楽しみです。

 

2着ダノンザキッド

父は、ジャスタウェイ(サンデーサイレンス系)、母はエピックラヴ(デインヒル系)です。北村友一騎手です。

人気薄でしたが、2着に粘りました。

去年のマイルCSの3着馬なので、実力はある馬です。この馬、デビュー時に乗っていた北村友一騎手の相性が良いかもですね。

 

 

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村