もむん blog

普通の会社員です。趣味の海外ドラマ、ガジェットを中心に、気楽に書きます。

海外ドラマ S.W.A.T. 3-19 レビュー

こんにちは。

 

海外ドラマのS.W.A.T.3-19を見ましたので、レビューしたいと思います。

スカパーのFOXチャンネルでやっています。

 


第19話「風紀課」/VICE

タンはボニーにプロポーズするため、指輪を用意してレストランで食事をしていました。すると、そこに仮面をつけた男たちが突然現れタンが襲われます。危機一髪回避し、タンは仲間の一人の逮捕に成功します。

調査から、昔逮捕した麻薬王ホープが容疑者に上がります。ポープは刑務所から脱走していたのです。

ます、タンの情報屋から情報を聞きます。ポープは麻薬を報酬に殺し屋のポッセをやとい、昔逮捕した関係者に復讐しようとしているのです。

ホープの恋人のジャシンダに尋問します。すると、事件関係者のリンチにもポープは復讐しようとしてことが分かります。リンチが証拠を違法に手に入れたと疑っているのです。

麻薬の生産場に、向かいポッセの逮捕に成功しますが、ポープには逃げられます。

ポープの次のターゲットは昔のポープの家政婦だと分かります。ポープの弁護士が、家政婦の居場所をリークしたのです。家政婦が証拠品をゴミ箱に捨てて、それを警察が発見し、昔ポープの逮捕に成功したのです。

SWATは、家政婦を保護しようと、勤め先の病院に急行します。そこにポープが現れ、格闘のすえ、逮捕に成功します。しかし、リンチが家政婦に依頼して証拠を違法に取得した疑いが残ったままです。

一方、クリスは、副市長に息子を飲酒運転で逮捕しますが、もみ消されてしまいます。病院の記録からクリスは、副市長に息子を訴えることに成功しました。

タンは、ポニーのプロポーズに成功します。

 

感想

 リンチが違法に証拠品を手に入れて、疑惑が残ったままになっています。クリスのせいで?副市長との確執も浮上しました。

なんとか、SWATは任務に集中できるような環境を維持してほしいものです。