もむん blog

普通の会社員です。趣味の海外ドラマ、ガジェットを中心に、気楽に書きます。

海外ドラマ SEAL Team 1-2 レビュー

こんにちは。

 

SEAL Teamのシーズン1-2を見ましたので、レビューしたいと思います。

新ドラマです。

スカパーのFOXで放送されています。

 

内容と感想

化学兵器の製造事実を調査すべく、ジェイソンらシールズはシリアへと向かいます。だが証拠採取のため潜入した工場には、救助を必要とする民間人が閉じ込められていました。しかし、美人CIAのマンディから、敵の大軍が接近するとの情報が入ります。

民間人を見捨てて退却するか、民間人を助けるか、ジェイソンが決断に迷います。

結局、民間人を助けることを選びます。援軍が近くにいたのです。部下のレイの妻が緊急出産すると知ったジェイソンは、レイに話しますが、レイも残ることを選択します。同行していた博士はかなりビビってましたが(笑)。

援軍の助けもあり、ジェイソンらは、民間人とともに退却に成功しました。

しかし、最大の目的の化学兵器の製造事実を調査は成功したのかな?

 

  

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村