もむん blog

普通の会社員です。趣味の海外ドラマ、ガジェットを中心に、気楽に書きます。

海外ドラマ スーパーガール3-8 レビュー

こんにちは。

 

スーパーガール3-8を見ましたのでレビューします。

スカパーのAXNでやっていたので見ました。

 

モンエル

 モンエルが戻ってきました。

カーラーを別れてから7ヶ月ですが、ワームホールに入ってしまったようで、モンエルは7年立っていました。その間に、モンエルは別の娘と結婚しちゃってます。

ていうか、モンエルは鉛中毒だったのね。忘れていた。

てっきり、モンエルはレギュラー復帰しないと思っていた。

 

サマンサ

サマンサがレインとして覚醒してしまいます。これがサードシーズンの親玉なのかな?

色々伏線がありましたが、悪役になるとは思っていませんでした。

カーラーの仲間になると思っていたのに。

しかも、娘のルビーがいます。なんか今までの悪役の中で一番かわいそうです。ハッピーになってほしいものです。

 

これからの展開が楽しみです。