もむん blog

普通の会社員です。趣味の海外ドラマ、ガジェットを中心に、気楽に書きます。

海外ドラマ スーパーガール3-1 レビュー

こんにちは。

 

スーパーガール3-1がスカパーのAXNでやっていたので見ました。

 

サードシーズンです。

名前の通りスーパーマンの女性版です。スーパーマンの従兄弟と言う設定です。

 

スーパーガール(カーラ)が可愛いです。結構面白いのでオススメです。

何故か海外ドラマのヒーローものは、シリアスなものが多いですが、

スーパーガールはコメディも結構多いので気楽に見られます。

 

ここからレビューします。

 

最初はカーラが大分落ちこんでいるとこからスタートです。

なんでかなと思ったら、前回モンエル(彼氏)と別れてしまったのです。

ちなみにモンエルも宇宙人です。

 

キャットコート(カーラが人間のときに働いている会社)が、悪者に買収されそうになります。

それをカーラの友達のお金持ちのレナが会社を買い取ってくれます。

実はこのときカーラがジミーと喧嘩してキャットコートを辞めているので、復帰しそうです。

て言うか、辞める話が必要だったかな?

 

なんだかんだでカーラが元気になります(はしょりすぎww)。

最後に新たな敵を示唆して終了です。

 

初回なので、これからのお話の準備と言ったところでしょうか。

キャットコートを買収した悪者とどう絡んでいくか楽しみです。

また、宇宙人の新たな強敵も現れそうです。

 

基本、キャットコートのカーラとスーパーガールのカーラの話が

展開されますので、2局面で楽しむことができます。

 

キャットコートの社長はアリーmyloveキャリスタ・フロックハートです。

オールド海外ドラマにはたまらないキャストです。主にコメディで活躍していました。

旦那は、ハリソン・フォードです。

 

最近、コメディの海外ドラマが減ってきていますので、

このドラマも頑張ってほしいと思います。