もむん blog

普通の会社員です。趣味の海外ドラマ、ガジェットを中心に、気楽に書きます。

海外ドラマ FAMOUS IN LOVE 2-1 レビュー

こんにちは。

 

FAMOUS IN LOVE 2-1を見ましたので、レビューしたいと思います。

スカパーのスーパードラマTVで放送されています。

 て言うか、シーズン2になっていたんですね。

スーパードラマTVで見ましたが、気がつかなかったです。

 

ペイジとジェイク

いきなり、ペイジとジェイクがラブラブになっていました。

どうも、前回の最後でペイジがレイナーをふってジェイクを選んだようです。

ジェイクの映画に、ペイジとキャシーが出演しており、3人が仲良くなっていました。

前回はちょっと喧嘩していましたが。

ちょっとこの辺は、状況がわかりにくいですが、演出としてわざとやっているのでしょう。

なんでキャシーが映画に出演しているんだろ。

 

レイナー

レイナーは美女が一杯いるリハビリ施設にいます。どんなリハビリ施設だよ!

アメリカには本当に、こんなリハビリ施設あるのかな?

いつの間にかパパと仲良くなっており、ママ(ニーナ)を憎んでいます。どっちも同罪だと思うけど。

リハビリ施設にいるので、ロックアウトの映画の撮影が中断しており、これ以上中断するとロックアウト撮影中止になるようです。

これが、ママへの仕返しになっているようです。たしかに本当の父親を隠していたのは悪いと思うけどあまり実害がないので、そこまで憎まなくても良いかと思うけど、嘘をつかれたから、怒っているのでしょう。

 

アメリカ人は嘘をつかれると、めちゃめちゃ怒ります。

日本人からすると、そこまで怒らなくて良いと思うけど、文化の違いかな?

 

その他

ジョーダンとニーナの仲が問題になっています。

タンジーが「絶対誰にも言うなよ」と言うフラグを立てて、アレクシスにジョーダンとニーナの仲を喋ってしまいます。絶対に他の人にもバレるだろ。これ。なんか盗聴をされてるっぽいし。

 

個人的には、なんかアレクシスが好きです。あのしゃがれ声にはまってしまいます。

このドラマの登場人物の中では、結構常識人です。他の人がひどすぎるんだけど。

 

後、殺された、パパラッチはどうなったんだろ。秘書は捕まったみたいだが。