もむん blog

普通の会社員です。趣味の海外ドラマ、ガジェットを中心に、気楽に書きます。

海外ドラマ FAMOUS IN LOVE 2-10 レビュー

こんにちは。

 

FAMOUS IN LOVE 2-10を見ましたので、久しぶりにレビューしたいと思います。

スカパーのスーパードラマTVで放送されています。

 

最終回です。 

ペイジ ジェイク キャシー

いつの間にか、ロックアウトの撮影が完了しています(笑)。

ペイジは女優活動を休養するようです。大学に戻って、演技の勉強をするそうです。

そういえば、女優と大学の勉強を両立するはずだったが、途中から全然勉強していなかった気がする。

 ジェイクとは浮気して逆ギレして別れました(笑)。

 

ジェイクは、自分の映画に出てくれた、ビリーと結ばれます。

キャシーはアダムを追って、アイスランドに行きます。

 

3人はそれぞれ別の道を進むようです。一応ハッピーエンドなんだろうか?

 

他の人たち

レイナーは親のいる映画会社をやめ、自分の道を歩み始めます。

 

アレクシスは、自分がおかしくなったフリをして、嫌でしょうがなかった、リアリティショーを終了させます。ちょっと思ったけど、アメリカではアレクシス見たいに女優兼レポーターの仕事をしている人がいるのだろうか?日本ではあまり見かけないけど。

 

ジョーダンは、正当防衛が認められ無罪になります。せっかくお母さんが証言して無罪になったのに、お母さんの出番がなかった。

 

タンジーは、ストーカー化したパブロに襲われてしまいます。ていうかパブロのキャラ変わりすぎ(笑)。ちょっと無理やりな気が。

ジョーダンが助けに行きますが、助かったかどうかは、ぼかしてシーズン2終了です。

 

まとめ

 なんかFAMOUS IN LOVE は打ち切りみたいです*1

噂では、ネットテレビで復活するかもしれないので、期待して待ちましょう。

日本でもそうだが、アメリカでも最近青春ドラマは流行っていないのだろうか?

 

 

*1:T_T