もむん blog

普通の会社員です。趣味の海外ドラマ、ガジェットを中心に、気楽に書きます。

海外ドラマ FAMOUS IN LOVE 1-10 レビュー

こんにちは。

 

FAMOUS IN LOVE 1-10を見ましたので、久しぶりにレビューしたいと思います。

スカパーのスーパードラマTVで放送されています。

 

前回の最後は、レイナーがパパラッチ相手に暴れまわっていました。

授賞式の最中なのに。原因はレイナーの父親がアランだと分かったからです。

それにしても、あばれすぎです(笑)

 

ニーナとジョーダンの愛人関係がパパラッチに嗅ぎ付けられてしまいます。

ニーナの秘書がパパラッチのスパイだからです。まだばれていないのかな?

この関係はちょっと生々しくて、ちょっと嫌でした(*_*)

このパパラッチが殺されてしまいます。犯人は映っていないので不明です。

それにしても、アメリカドラマは人を殺しすぎでしょ!女子ドラマなのに。

 

相変わらずペイジはフワフワしています。

ジェイクの留守電にどう考えても勘違いする伝言を入れてしまいます。

ジェイクがペイジを想っていることを、キャシーに教えてもらったからです。

て言うか今まで気づいてなかったのかよ....告白に近いことも実行していたような気がするんだけど。

で、最後にジェイクとレイナーをどっちを選ぶか、パパラッチに迫られてしまいます。

原因はどう考えてもペイジです!

 

後、ふと思いましたが、ペイジがパパラッチに追われるになっていました。

いつの間にそんなに有名になったのかな?