もむん blog

普通の会社員です。趣味の海外ドラマ、ガジェットを中心に、気楽に書きます。

東京オリンピック 2024にスライドが良いのでは

こんにちは。

 

 今回は東京オリンピックと延期について述べたいと思います。

 

2024にスライドが良いのでは

 新型コロナの影響で、東京オリンピックが2020 → 2021に延期になりました。しかし、今の状況だと来年できるかどうか不透明になっています。日本は、なんとかなるかも知れませんが、他の国でも新型コロナが収束しているか分かりません。

よって、あまり話が出ませんが、東京オリンピックを2024年にスライドが良いのではないでしょうか。過去、1944のロンドン(イギリス)が1948にスライドしています。第二次世界大戦の影響でしたが。

 選手の皆様には大変だと思いますが、競技毎に代替大会を用意するなどしてほしいと思います。

ロンドン(イギリス)は戦争が原因なので、人間が原因でしたが、今回はウイルスで天才ですので、他の国も納得してくれるのではないでしょうか?

 

あまり、知られていませんが、ドバイ万博も2020 → 2021に延期になっています。ドバイ万博の出方にも今後注目したいと思っています。

 

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村