もむん blog

普通の会社員です。趣味の海外ドラマ、ガジェットを中心に、気楽に書きます。

海外ドラマ シカゴPD シーズン6-6 レビュー

こんにちは。

 

シカゴPDのシーズン6-6を見ましたので、レビューしたいと思います。

スカパーのAXNで放送されています。

 

事件

女性の叫び声が聞こえたとの通報を受けコーヒーショップにいたアプトンとアダムが駆けつけます。二人仲良く出勤中のときでした。被害者はアリソン・コリアーです。夫はジェイソン・コリアー43区の市会議員でした。なので、ボイドは副本部長に早く、解決するように、せっつかれます。

 目撃情報からデビンと言う黒人の若者が容疑者に浮上します。アプトンが尋問して自白に成功させます。しかし、実はデビンで犯人に脅されていたのです。容疑者ではありませんでした。哀れ、デビンは自殺してしまいます。アプトンはショックで、相棒ジェイや恋人?アダムに慰められます。

捜査から、スティーブンソンが容疑者に浮上します。しかし、逮捕する前にスティーブンソンが殺されてしまいます。実は黒幕はコリアーでした。妻に離婚言い渡されて、逆上し、スティーブンソンに殺しの依頼をしたのです。

コリアーは副本部長におびき出され、逮捕に成功しました。

 

まとめ

今回も、副本部長との、イザコザや、アントニオの負傷した肩の件はお休みです。

ただ、アダムとアプトンのことがボイドに感づかれたかんじです。

 

余談ですが、ブルーブラッド1-19にキム(マリーナ・スコーシアーティ)が付き人のチョイ役で出ていました。

 

  

 

↓1日1回応援クリック頂けたら嬉しいです


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村