もむん blog

普通の会社員です。趣味の海外ドラマ、ガジェットを中心に、気楽に書きます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

海外ドラマ トワイライト・ゾーン シーズン2-7 レビュー

こんにちは。 トワイライト・ゾーンのシーズン2-7を見ましたので、レビューしたいと思います。 スカパーのスーパードラマTVで放送されています。 第7話「トライ」/TRY, TRY クローディアは、論文を書くため、仮面?の博物館へ行く途中、トラックに轢かれそ…

海外ドラマ トワイライト・ゾーン シーズン2-6 レビュー

こんにちは。 トワイライト・ゾーンのシーズン2-6を見ましたので、レビューしたいと思います。 スカパーのスーパードラマTVで放送されています。 第6話「声」/MEET IN THE MIDDLE フィル・ヘイズはマッチングアプリで見つけた相手とデートしているが思って…

海外ドラマ トワイライト・ゾーン シーズン2-5 レビュー

こんにちは。 トワイライト・ゾーンのシーズン2-5を見ましたので、レビューしたいと思います。 スカパーのスーパードラマTVで放送されています。 第5話「8」/8 南極に氷の調査に来た科学者チーム。 ある日、ダイバー2人と見張りをしていた女性1人が何者かに…

映画 3022 レビュー ネタバレ注意

こんにちは。 映画の「3022」を見ましたので、レビューします。 内容 近未来、木星の衛星エウロパで地球外植民地第 1 号、“エウロパ・ワン”の建設が始まった。地球とエウロパを行き来する技術者のための燃料中継地である宇宙ステーション“パンゲア”にはクル…

海外ドラマ トワイライト・ゾーン シーズン2-4 レビュー

こんにちは。 トワイライト・ゾーンのシーズン2-4を見ましたので、レビューしたいと思います。 スカパーのスーパードラマTVで放送されています。 第4話「休止時間」/DOWNTIME ミシェル・ウィーバーはホテルの支配人に就任します。休憩中に夫のカールにその…

DIME 2022年 2・3月合併号 「デジタルメモパッドPRO」 レビュー

こんにちは。 DIME 2022年 2・3月合併号 「デジタルメモパッドPRO」を購入しましたので、レビューします。 DIMEとは、ビジネスパーソンを主要なターゲットにした情報誌です。 2・3月合併号は、付録として「デジタルメモパッドPRO」がついていましたので、購…

海外ドラマ トワイライト・ゾーン シーズン2-3 レビュー

こんにちは。 トワイライト・ゾーンのシーズン2-3を見ましたので、レビューしたいと思います。 スカパーのスーパードラマTVで放送されています。 第3話「人間の顔」/A HUMAN FACE ロバートとバーバラの夫婦は一人娘のマギーを薬物の過剰摂取で亡くしていま…