もむん blog

普通の会社員です。趣味の海外ドラマ、ガジェットを中心に、気楽に書きます。

漫画喫茶 亜熱帯 お得な情報

こんにちは。

 

 今回は、亜熱帯と言う漫画喫茶のお得な情報を紹介します。

www.anettai.co.jp

 

亜熱帯は、東海地方を中心に展開している漫画喫茶のチェーン店です。

快活クラブが近いイメージでしょうか。

 

時間も快活クラブと同じように、自動で最安値計算になるお得なパック料金に移行します。

 

モーニング

亜熱帯には、モーニングパックがあります。モーニング受付時間は、AM6:00~AM11:00に入店すると、モーニングパックが注文できます。

漫画喫茶によって違いますが、普通に1.5H時間滞在すると、600円ぐらいかかります。

しかし、亜熱帯のモーニングパックは、1.5Hで、モーニング(パン、卵焼き、フライドポテト)がつき、390円です。かなりお得です。

東海地方は、喫茶店でのモーニング文化が発達していますが、他の喫茶店と比べてもお得だと思います。喫茶店と違い、ドリンクバーもついてきますので。

 

後、亜熱帯ではありませんが、最近、快活クラブも無料モーニング食べ放題(パンとフライドポテト)をやっています。

 

カフェバー

亜熱帯では、11:00~24:00(店によって違うかな?)の時間に、カフェバーが使用できます。店によっては、カフェバーがないところもあります。

何故か、ホームページに全くカフェバーの情報がないので、カフェバーのサービスがあるかどうかは、店に問い合わせるしかありません。

 メニューは、ココア、メープルロイヤルミルクティー、カフェモカ、メープル ラテなどがあり、店員が手作りしてくれます。季節限定のメニューもあります。

亜熱帯では、カフェバーのことをアピールしていないため、知らない人も多いかと思います。無料なので、是非カフェバーを活用しましょう。

 

その他

パソコンのスペックも良く、ディスプレイも大画面です。30インチぐらいあるのかな?席も完全個室で、リクライニングシートなど充実しています。

しかし、お絞りが店頭に置いていないので、ほしいときは、店員に言わないといけません。ちょっと不便です。