もむん blog

普通の会社員です。趣味の海外ドラマ、ガジェットを中心に、気楽に書きます。

海外ドラマ フーテン&ザ レディ~秘宝をめぐる冒険~ シーズン1-8 レビュー

こんにちは。

 

フーテン&ザ レディ~秘宝をめぐる冒険~のシーズン1-8を見ましたので、レビューしたいと思います。

スカパーのAXNで放送されています。最終回です。

 

第8話

フーテンは、海賊船船長ヘンリー・モーガンが島に埋めた財宝を手に入れようと、カリブ海の島にやってきました。そこにはなぜか結婚式直前のアレックスが合流します。地図を半分ずつ持つことになった2人はまたもや喧嘩になり、どっちが先に財宝を見つけられるか競争することになりました。結局2人は協力して、財宝を見つけます。しかし、情報屋のケイレブが裏切り、セルビア人に雇われた密売人に財宝を奪われてしまいます。フーテンとアレックスは密売人に小さいボートで海に放り出されます。

しかし、アレックスの婚約者のエドワードが海に助けに来てくれました。エドワードは意外に行動的です。

フーテンはケイレブから情報を得、豪華客船から財宝を奪い返します。しかし、財宝を盗んだのがばれ、セルビア人に捕まってしまいますが、2人は逃亡します。財宝は結局奪われたままですが。

アレックスは、エドワードとカリブ海で結婚式を挙げました。フーテンも祝福しました。アレックス、エドワード、フーテンの三角関係がどうなるかドキドキしましたが、アレックスとエドワードが結婚して良かったです。

しかし、アレックスはエドワードに内緒で、新婚旅行先のベトナムでフーテンと宝さがしをするのでした。

 

感想

エドワードとアレックスが結婚出来て良かったです。フーテンとの中もこれまで通りですかね。

最終回なのが寂しいです。世界でのロケで予算が厳しかったのかな。

 

 

↓1日1回応援クリック頂けたら嬉しいです


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村