もむん blog

普通の会社員です。趣味の海外ドラマ、ガジェットを中心に、気楽に書きます。

映画 グリーンブック DVDレンタルしていない

こんにちは。

 

今回は、ちょっと愚痴を言わしていただきます。

 

新型コロナの影響で、外出を控えていますので、家でDVDを観ようと思いました。アカデミー賞のグリーンブックを、ゲオかツタヤに借りに行きました。

ネット情報によると、2019/10/2からレンタル開始しているようです。

しかし、どこにもグリーンブックがありません(😭)。

 

良く調べてみると、2020/4/2からレンタルしていることが分かりました!

ゲオに情報があったのです。

だから、2020/4/2まで待ちます。代わり、アド・アストラ借りてきちゃった。また、機会がありましたら、レビューします。

geo-online.co.jp

 

2019/10/2の情報は、今はやりのトレンドブログでした。NHKで特集をやっていました。トレンドブログは個人が勝手に書いてあるので、やはり信用できないですねえ。 

 

こうやってブログを書いてある僕も人のことが言えませんが。