もむん blog

普通の会社員です。趣味の海外ドラマ、ガジェットを中心に、気楽に書きます。

海外ドラマ アメリカンホラーストーリ 黙示録 8-8 レビュー

こんにちは。

 

アメリカンホラーストーリ8-8を見ましたので、レビューしたいと思います。

スカパーのFOXチャンネルでやっています。

 

 

悪魔崇拝

 前回、マイケルの魔女仲間がコーデリア達に、殺されてしまいます。

マイケルはひとりぼっちになり、地獄のサタンに助けを求めますが、無視されます。このときに出現した幻?の子供たちがサタンのメッセージかも知れませんが。

 

街をさまよっているうちに、悪魔崇拝者たちに出会います。

そこにサタンの子として、認められ新しい仲間ができます。

前回にマイケルと会ったミリアム達悪魔崇拝者は何処に行ってしまったんだろ?ミリアムはコーデリア達に殺されてしまいましたが、他におっさんと女がいたけど。

 

ロボット工学会社

 悪魔崇拝者たちに、ロボット工学会社を紹介されます。死んだミリアムをロボットとして作成するためです。また、サラ・ポールソンコーディー・ファーンが別役で出演しています。サラ・ポールソンは傲慢な受付、コーディー・ファーンはロボット工学会社のイカれた技術者として出演しています。別役で出演しすぎだろ。

今回は、別場面エピソードの度に別役で出演するのだろうか?

 

ミリアムがロボットとして、復活して今回は終了です。

 

 前