もむん blog

普通の会社員です。趣味の海外ドラマ、ガジェットを中心に、気楽に書きます。

海外ドラマ アメリカンホラーストーリ 黙示録 8-5 レビュー

こんにちは。

 

アメリカンホラーストーリト8-5を見ましたので、レビューしたいと思います。

スカパーのFOXチャンネルでやっています。

 

 

 スプリーム

マイケルが7つの試験を受けることになり、男性初のスプリームが誕生しようとしています。スプリームとは魔女団のトップみたいなものです。

マイケルが最後の試験で、冥界から戻れなくなったミスティも助け出します。

すっかりミスティのことも忘れていた(笑)。

本当に魔女団が再集結している感じです。

 

しかし、コーデリア(今のスプリーム)がマイケルが危険だと、判断して、スプリームと認めないつもりみたいです。

 

次回は、コーデリアとマイケルがスプリームの座を争うことになりそうです。

 

ミリアム

正体はロボットのはずですが、過去編の今回は生身の人間でしょうか?

マイケルの保護者のため、マイケルに批判的な男の魔術師、ジョンを殺してしまいます。しかし、おばあさんなのにミリアムはすごい戦闘能力です(笑)。

マイケルとミリアムと男の魔術師ビホールドが手を組みます。男のスプリームがほしいからです。ビホールドは同僚のジョンが殺されたこと知っているのかな?

 

まとめ

なんか本当に魔女団編の続きになりそうです。最近は過去編だけで、核戦争後の世界が描かれていないため、そろそろ核戦争後もやってほしいです。

 前