海外ドラマ ルシファー2-18 レビュー
こんにちは。
ルシファー2-18を見ましたので、レビューしたいと思います。
スカパーのAXNジャパンで放送されています。
シャーロット
シャーロットが逆恨みされた男に襲われて誤って、その男を焼いて殺してしまいます。
電話してプロに死体の始末を依頼しましたが、簡単にクロエ達、警察に見つかってしまいます。
死体遺棄の仕事雑すぎでしょ。
シャーロットはリンダから無理やり、ルシファー達の企みを聞き出し、アメナディエルとルシファーを責めます。
企みって天国に置いてくことだっけ?リンダにルシファーが話したか、僕は覚えていませんでした(笑)。
シャーロットが企みを聞き出すために、リンダを拷問したのはショックだった。
友達になったと思っていたのに。とんだとばっちりですが、リンダは助かったので良かったです。
ルシファー
クロエとダンは、焼死死体にシャーロットが関連していることをつきとめます。
シャーロットは逆にクロエを人質にして、ルシファーから剣(天国に帰るのに必要)を渡すように脅します。
しかし、ルシファーは剣で別正解の入り口を作成し、シャーロットにそこで新世界を作るように提案します。シャーロットはその提案を飲みます。
剣って、そんな使い道があったのね。
焼死死体の犯人は、死体の兄に、なんだかんだでなってしまいました。
結構、無理やりです(笑)。
ルシファーが誰かにさらわれて、今回は終了です。
地獄の王なのに、弱すぎです。
今回がシーズン2の最終回でした。あっさり。