もむん blog

普通の会社員です。趣味の海外ドラマ、ガジェットを中心に、気楽に書きます。

海外ドラマ ウォーキング・デット 9ー12 レビュー

こんにちは。

 

ウォーキング・デット 9-12を見ましたので、レビューします。

9シーズンの後半がスカパーのFOXで、放送しています。

 

 今回も2つのエピソードがありました。

ヘンリー

 ヘンリーはリディアを助けに行きますが、予想通りアルファに捕まってしまいます。

大した見せ場もなく(笑)。

アルファはヘンリーを人質として利用しようとしますが、あっさりダリル達に、助け出されます。ヘンリーとリディアも一緒に。

アルファ達弱すぎでしょ。ニーガンのときは強かったのに。

 

ミーション

 ミーションとヒルトップの街の人たちが、なんか知らないけどもめています。

勝手に街を出た住人の件で、もめているみたいです。

ニーガンが自分が力になると、誘惑してきます。仲間になっちゃうのかな?

 

まとめ

マギーが全然出てこないな。大人の事情でしょうか?

後、ユージーンが痩せ過ぎです(笑)。崩壊した世界にちゃんと合わせる俳優もめずらしいです。

アルファは反撃して来るのでしょうか?来週も楽しみです。