もむん blog

普通の会社員です。趣味の海外ドラマ、ガジェットを中心に、気楽に書きます。

海外ドラマ クライシス・オン・アースX 最強ヒーロー外伝 レビュー

こんにちは。

 

クライシス・オン・アースX 最強ヒーロー外伝を見ましたのでレビューします。

スカパーのAXNでやっていたので見ました。

 

クライシス・オン・アースX 最強ヒーロー外伝とは

 地球の強力なヒーローであるグリーンアロー(スティーヴン・アメル)、スーパーガール(メリッサ・ブノワ)、フラッシュ(グラント・ガスティン)、ホワイトキャナリー(ケイティ・ロッツ)が、各チームを率いて世界を救う戦いに挑む物語です。

ワーナー・ブラザーズのヒーローのオールスターです。

 

まだ、途中ですが、レビューしたいと思います。

 

ヒーローが多すぎ

 ヒーローが多すぎて、ちょっと混乱してしまいます。

僕は、スーバーガールとアローしか見てないので、他のヒーローが分からんし。

フラッシュが幼馴染との結婚式するところから、始まりますが、そもそもフラッシュが分からん(笑)。

その結婚式が、別の次元の惑星のナチスに襲撃されてしまいます。

 

まあここまでは良いですが、敵が別次元のアロー、スーバーガールとあと一人(誰かわからん)が敵です。まさかの同キャラ対決なので、戦いのときに状況がものすごく分りにくい。

どうやら、別次元のスーバーガールが病気なので、それを助けるために、ヒーローたちを襲ったようですが、詳しいことはまだ理解していません(笑)。

 

そういえば、サラ(アラーのキャラ)が、久ぶりに出演していました。

アロー本編では、全然出演しないので忘れていました(笑)。

本編にも、出演してほしいものです。

 

また、最後まで見たらレビューしようと思います。