もむん blog

普通の会社員です。趣味の海外ドラマ、ガジェットを中心に、気楽に書きます。

海外ドラマ ウォーキング・デット 9ー9 レビュー

こんにちは。

 

ウォーキング・デット 9-9を見ましたので、レビューします。

9シーズンの後半がスカパーのFOXで、放送していました。

 

ウォーカー

良くわからんけど、ウォーカーは知性を持ってなかったで良かったのかな?

ウォーカーに人間が化けていたようです。

ジーザズはリーダーとして覚醒していたのに、死んでしまい残念です。

ユージンはしぶとく生き残ってますね。失恋したけど(笑)

 

ニーガン

ニーガンが檻から、逃げ出しましたが、結局戻ってきます。

このエピソードは、あんま意味がなかったので、なくても良かった気がします。

ジュディスを活躍させたかったのだろうか?

 

まとめ

ウォーカーに化けていた人たちが新たな敵だろうか?

ニックの生死も気になるので、次からも楽しみです。