もむん blog

普通の会社員です。趣味の海外ドラマ、ガジェットを中心に、気楽に書きます。

海外ドラマ サバイバー 1-10 レビュー

こんにちは。

 

サバイバー1-10を見ましたので、レビューしたいと思います。

スカパーのスーパードラマTVで放送されています。

 

 

アーロンとエネミー

なんか、アーロンとエネミーが良い関係になってしまいました。

アメリカドラマは職場恋愛が多いなあ~。

まあ登場人物が限られているから、しょうがないかも知れないけど。

個人的には、アーロンとエネミーが喧嘩しながら仕事していた方が良かったです。

 

エネミーに、カークマンから内部調査を頼まれます。

アーロンに疑わしい行動があるため、エネミーが苦悩していまします。

良い関係になった後に、こういうことになるのは良くある展開ですね。

 

 

ハンナ

ハンナが カークマンが狙撃されてしまうことを突き止めます。

副大統領候補のマクリーシュもグルです。

狙撃を防いだところで、この放送回は終わりです。

 

て言うかジェイソン副長官の誘拐された子供はどうなったんだろ?

解放したら人質じゃなくなってしまうので、まだ誘拐中なのだろうか?

奥さんが騒ぎそうだけど。

 

FBI長官が誰かいまだに不明です(笑)

 

 

 

なんか、みんな怪しい奴に見えます(笑)

オリエント急行殺人事件みたいなオチは、やめてね。