もむん blog

普通の会社員です。趣味の海外ドラマ、ガジェットを中心に、気楽に書きます。

海外ドラマ ルシファー2-10 レビュー

こんにちは。

 

ルシファー2-10を見ました。

最近は、ルシファーvsシャーロット(母)の構図が出来上がっています。

 

 

アメナディエルがシャーロットからクロエを守りました。

アメナディエルがルシファーかシャーロットかどっちも味方か、フワフワしています。

 

ついに、クロエの正体があきらかになります。ルシファーの親父がなんかやったようです。見てたけどこの辺があいまいでよく分からんかった。

 

ダン刑事はルシファーにやられ放題で可哀想です。でも今回は頑張っており、クロエの仇を取ってくれました。やり方が強引ですが。

ちょっとダークサイドに落ちた気がする。

 

最後、ルシファーとクロエが結ばれたようですがこれからどうなるでしょうが? 

 

ルシファーとクロエの掛け合いが、面白いので、ラブラブになるとどうなるかちょっと心配です。