もむん blog

普通の会社員です。趣味の海外ドラマ、ガジェットを中心に、気楽に書きます。

海外ドラマ サバイバー1-7 レビュー

こんにちは。

 

サバイバー1-7を見ましたので感想を記述します。

 

スパイ

まず、ウェストン監督の、ロシアの二重スパイが発覚します。

アメリカ政府が、ロシアに薬物疑惑で捕まったウェストンを助けて、帰国させようとしても、

ウェストンに拒否されたからです。

ちょっとこのエピソードは強引だったかな?

ウェストンをなんでロシアが薬物疑惑で捕まえたのかよく分からんし。

 

FBI

FBIの長官の子供が黒幕に人質にとられてしまいます。次回に黒幕から指示があるようです。

黒幕を何者?と言ったところでしょうか?

部下のハンナが、子供を助けようとして全然別のことをしている気がするんですけど。

 

親子問題

結局カークマンは、息子に、父親は違うことを言うつもりなのだろうか?

後、この件の妻の逆ギレぶりはすばらしい(笑)

 

 

次回も色々と楽しみです。