もむん blog

普通の会社員です。趣味の海外ドラマ、ガジェットを中心に、気楽に書きます。

海外ドラマ サバイバー 1-2 レビュー

こんにちは。

 

サバイバー2話目を見ました!

 

今回の主の話は、ミシガンの知事が暴走して、イスラム系の人々を逮捕、暴行して

いるのを大統領が止めると言う話でした。

 

こうしてみると、アメリカが如何に州の権限が強いか分かります。

24張りにキーファー(大統領)がはったりを使って知事を、止めていました。

止める前に、いろんな人にアドバイスを聞いていたんですが、どれも

採用しませんでした。

24張りに話を聞かない....

 

また、次回も見てみようかと思います。