もむん blog

普通の会社員です。趣味の海外ドラマ、ガジェットを中心に、気楽に書きます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

海外ドラマ シカゴPD シーズン7-20

こんにちは。 シカゴPDのシーズン7-20を見ましたので、レビューしたいと思います。 シーズン7最終回です。 スカパーのAXNで放送されています。 第20話「沈黙の夜」/ Silence ot the Night アトウォーターは右翼(白人至上主義)の銃の密売組織に接触中に、おと…

海外ドラマ シカゴPD シーズン7-19

こんにちは。 シカゴPDのシーズン7-19を見ましたので、レビューしたいと思います。 スカパーのAXNで放送されています。 第19話「隠し事」/ Buried ルゼックは交際中のシェリが勤めるバーの外で女性が誘拐されるのを目撃、一般人の車を強引に拝借して、追跡す…

Fit Boxing2 Nintendo Switch リストウェイト グローブ 1kg 比較

こんにちは。 今回は、Fit Boxing2のプレイ中に装着するリストウェイト グローブ 1kgの比較結果を記述したいと思います。 前までは、Fit Boxing2プレイの負荷を上げるため、500gのリストウェイトを付けていましたが、物足りなくなり、1kgのものを検討しまし…

海外ドラマ シカゴPD シーズン7-18

こんにちは。 シカゴPDのシーズン7-18を見ましたので、レビューしたいと思います。 スカパーのAXNで放送されています。 第18話「一線を超えて」/ Lines 麻薬密売組織のボス、ガエル・ロドリゲスは残忍な殺人者でもあるが抜け目がなく決して警察にシッポをつ…

海外ドラマ シカゴPD シーズン7-17

こんにちは。 シカゴPDのシーズン7-17を見ましたので、レビューしたいと思います。 スカパーのAXNで放送されています。 第17話「牧師の覚悟」/ Before the Fall 公園でローリン・エイバーズ・ギャングのボス、ブルックス・キャンベルが銃撃を受けて殺され、…