もむん blog

普通の会社員です。趣味の海外ドラマ、ガジェットを中心に、気楽に書きます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

海外ドラマ  ニュー・アムステルダム 医師たちのカルテ 1-7 レビュー ネタバレ注意

こんにちは。 海外ドラマのニュー・アムステルダム 医師たちのカルテ7話を見ましたので、レビューしたいと思います。最終話です。 スカパーのFOXチャンネルでやっています。 第7話 移植の輪(DOMINO EFFECT) その日は他州の病院と連携し、6名の生体移植を行…

競馬 フェブラリーS 2021 感想

こんにちは。 今年も競馬のG1が始まりました。コロナ禍の影響でまた無観客になってしまいましたが。 2021最初のG1の フェブラリーS 2021の感想を書きたいと思います。 結果は、「1着カフェファラオ、2着エアスピネル」でした。 race.netkeiba.com 1着カフェ…

海外ドラマ  ニュー・アムステルダム 医師たちのカルテ 1-6 レビュー ネタバレ注意

こんにちは。 海外ドラマのニュー・アムステルダム 医師たちのカルテ6話を見ましたので、レビューしたいと思います。最終話です。 スカパーのFOXチャンネルでやっています。 第6話 アントロポセン(ANTHROPOCENE) マックスの着任後、初めての資金集めパーテ…

ゲーム 三国志14 with パワーアップキット レビュー

こんにちは。 今回は、PS4の、三国志14 with パワーアップキット(PK)をプレイしましたので、レビューを書きたいと思います。 今まで全三国志シリーズをプレイしたわけでは、ありませんが、三国志1からプレイしている古参です。 まあ、三国志14PKも良くも悪く…

海外ドラマ  ニュー・アムステルダム 医師たちのカルテ 1-5 レビュー ネタバレ注意

こんにちは。 海外ドラマのニュー・アムステルダム 医師たちのカルテ5話を見ましたので、レビューしたいと思います。最終話です。 スカパーのFOXチャンネルでやっています。 第5話 記事の向こう側(CAVITATION) 新聞記者のルーが、院内改革に奮闘する新しき…

カップウォーマー レビュー2

こんにちは。 カップウォーマーを購入しましたので、レビューします。 前回購入したカップウォーマーは、重力センサーしかスイッチがなく、保温するカップの量が少なく軽いとスイッチがONになっていないことがあり不満があったので、新しく購入しました。レ…

海外ドラマ  ニュー・アムステルダム 医師たちのカルテ 1-4 レビュー ネタバレ注意

こんにちは。 海外ドラマのニュー・アムステルダム 医師たちのカルテ4話を見ましたので、レビューしたいと思います。最終話です。 スカパーのFOXチャンネルでやっています。 第4話 手放す勇気(BOUNDARIES) 胸部外科医たちが学会で不在中、バプティスト病院…