もむん blog

普通の会社員です。趣味の海外ドラマ、ガジェットを中心に、気楽に書きます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Fit Boxing Nintendo Switchレビュー2

こんにちは。 今回は、Nintendo SwitchのFit Boxingをプレイして、2週間経過しましたので、前回の続きで、レビューしたいと思います。fitboxing.net 主な感想は以下の通りです。 プレイ頻度 購入してから、毎日かかさずプレイしています。 Fit Boxingの良い…

海外ドラマ ルシファー3-23 レビュー

こんにちは。 ルシファーのシーズン3-23を見ましたので、レビューしたいと思います。 スカパーのAXNジャパンで放送されています。 事件 元野球選手の妻が殺害される事件が発生します。ルシファーとクロエが事件の捜査をしますが、シャーロットは野球選手が怪…

トイレットペーパーの品薄は本当にデマだったのか?

こんにちは。 今回は、トイレットペーパーの品薄について述べたいと思います。 品薄はデマが原因だとされていますが、本当にそうなのでしょうか? 僕は違うと思います。その理由を述べたいと思います。 1.欧米でもトイレットペーパーは品薄 まず理由の一つに…

タイムトラベラーズ 3DS レビュー

こんにちは。 今回は、3DSのタイムトラベラーズを購入して、クリアしましたので、レビューしようと思います。3DSなので、少し古いゲームですが。PSVitaでも発売されています。 「街 〜運命の交差点〜」や「渋谷428」のスタッフが作成しています。 www.level5…

海外ドラマ ルシファー3-22 レビュー

こんにちは。 ルシファーのシーズン3-22を見ましたので、レビューしたいと思います。 スカパーのAXNジャパンで放送されています。 事件 クロエが休暇をとることになります。ピアースと結婚することになったからその準備のためです。展開早すぎ(笑)。 クロエ…

Fit Boxing Nintendo Switchレビュー

こんにちは。 今回は、Nintendo SwitchのFit Boxingを購入して、少しプレイしましたので、レビューしようと思います。 fitboxing.net 何故、Fit Boxingを購入したのか 新型コロナウイルスの影響で、いつも通っているジムが少なくとも、3月一杯休館になってし…

映画 グリーンブック DVDレンタルしていない

こんにちは。 今回は、ちょっと愚痴を言わしていただきます。 新型コロナの影響で、外出を控えていますので、家でDVDを観ようと思いました。アカデミー賞のグリーンブックを、ゲオかツタヤに借りに行きました。 ネット情報によると、2019/10/2からレンタル開…

海外ドラマ ルシファー3-21 レビュー

こんにちは。 ルシファーのシーズン3-21を見ましたので、レビューしたいと思います。 スカパーのAXNジャパンで放送されています。 事件 プリマ・バレリーナが残虐に殺害される事件が発生します。 ルシファーはクロエの捜査をいつも通り手伝います。しかし、…

映画 ジョーカー レビュー ネタバレ注意

こんにちは。 今更ですが映画の「ジョーカー」を見ましたので、レビューします。 ゲオでレンタルされていました。本当は、グリーンブック借りに行ったのですが、何故か取り扱いしていなかったので、代わりに「ジョーカー」を借りました。 グリーンブックは次…

海外ドラマ ルシファー3-20 レビュー

こんにちは。 ルシファーのシーズン3-20を見ましたので、レビューしたいと思います。 スカパーのAXNジャパンで放送されています。 事件 殺人事件が発生します。事件の目撃者は、羽の生えた守護天使に命を救われたと主張します。それを聞いたルシファーは、自…

代償 伊岡瞬 感想 ネタバレ注意

こんにちは。 伊岡瞬 の本、「代償」を読み終えましたので、感想を述べたいと思います。 紹介 不幸な境遇のため、遠縁の達也と暮らすことになった少年・圭輔。新たな友人・寿人に安らぎを得たものの、魔の手は容赦なく圭輔を追いつめた。長じて弁護士となっ…